お知らせ

12月15日 縄跳びに挑戦しています のサムネイル画像
12月15日 縄跳びに挑戦しています

3年生が体育の学習で、縄跳びに取り組んでいました。

冬の体力づくりとして、これからも取り組んでもらいたいと思います。
1年2組は、鍵盤ハーモニカの練習をしていました。
1年1組は、紙テープを伸ばして長さの学習をしていました。
2年生は図工の時間でした。カラフルな作品がたくさん見られました。

ページトップボタン