お知らせ

3月17日 卒業証書授与式が行われました のサムネイル画像
3月17日 卒業証書授与式が行われました
朝、登校した6年生。何だかそわそわしているようでした。
入場前の様子。緊張感でいっぱいの6年生です。
堂々と入場する6年生。大変立派でした。
卒業証書を受け取った後に、保護者へ花束を渡しました。どんな言葉を掛け合ったのか、とても興味深いやり取りでした。
お祝いの言葉に耳を傾けている6年生。姿勢が崩れません。
退場の場面。さみしさと満足感の漂う、素敵な表情で体育館をあとにしました。
会場が拍手で包まれました。
最後の学級活動。
担任からどんな言葉を掛けられたのでしょうか。これからの人生の糧にしてほしいと思います。
最後に、4・5年生が花道をつくって6年生を見送りました。お天気にも恵まれ、最高の卒業証書授与式を終えることができました。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

ページトップボタン