お知らせ

6月24日 5・6年生、楽しい給食タイム のサムネイル画像
6月24日 5・6年生、楽しい給食タイム

今日の献立は、醤油ラーメン、塩こんぶ和え、ココアケーキ、牛乳でした。

好き嫌いなく食べて、大きく成長してほしいと思います。
1年生が、アサガオの観察をしていました。
記録したカードを見せてくれました。上手に書けています💮
夏の種の収穫が楽しみです。お世話を頑張ってくださいね!

ページトップボタン