お知らせ

6月25日 4年生、マット運動を頑張っています のサムネイル画像
6月25日 4年生、マット運動を頑張っています

マットの上で様々な技に挑戦していました。

こちらは、両手と両足を使って、蛙のように飛び跳ねていました。
腕の力で前に前にと進んでいました。どんどん上達してくだいね。
3年生、外国語活動。
6年生、図工。
カッターを扱っていました。けがの無いように楽しんでね。
6年、音楽。
「木星」(ジュピター)を合奏していました。
最後に1年生。担任から説明を聞いた後・・・
ワークホールに移動し、お店屋さんごっこのような活動をしていました。
1年生でも、グループで学習を進められるようになってきました。
たくさんの学習を経験して、どんどん成長してください。(^^)/

ページトップボタン