お知らせ

6月26日 図工の作品を見せてくれました のサムネイル画像
6月26日 図工の作品を見せてくれました

4年生が材料を編み込み、思い思いに作品をつくっていました。

みんな真剣な表情で作品づくりに夢中です。
完成した作品と一緒にカメラに収まりました。
1年生、机の上にいろいろな物が上がっていました。整頓の途中のようでした。
2年生。姿勢よく座って、お話を聞いていました。
6年生。体育館で、様々なレクレーションを楽しんでいました。
5年生、算数。黒板の前に集まり、作図の仕方を確認していました。
6年生、社会。学習の振り返りで、動画を視聴し確認していました。
来週からは7月に入ります。7月も元気な五小っ子を紹介します(^^)/

ページトップボタン