お知らせ

6月22日 5年生、書写の時間 のサムネイル画像
6月22日 5年生、書写の時間

集中しながら筆を動かしていました。

完成した作品を見せてくれました。
よくできました💮
課題のできた子どもたちが、担任の前に並んでいました。丸付けをしてもらっていました。
2年生がタブレットを見ながら、問題の解き方を話し合っていました。
タブレット操作も大分慣れてきたようです。
外を見ると、4年生が温水プールへ移動を始めていました。
6年生が、音楽室と家庭科室を使って楽器の演奏練習をしていました。
お互いにアドバイスを伝え合いながら練習を繰り返していました。
図工室では、自分の好きな校内の場所を絵に表していました。
5年生、算数。教師二人で指導をしていました。5年生の学習(算数)はレベルが高く難しい内容になってきます。苦手意識をもたないで頑張ってほしいと思います。

ページトップボタン