お知らせ

3月18日 修了式まであと1日となりました のサムネイル画像
3月18日 修了式まであと1日となりました

昨日、卒業証書授与式を行いました。誰もいない6年生の教室。ちょっとさみしが感じられます。

3年生が階段教室で、音楽の学習をしていました。
記号に合わせて、打楽器を演奏していました。
5年生が体育館で、ドッジボールをして盛り上がっていました。
1年生が多目的ルームに集まり、内緒でお手紙を書いていました。誰に渡すのかな?
こちらも1年生。黒板に「おたのしみかい」の文字が見られました。
2年生はメディアルームで、じっくり読書をしていました。
畳の部屋でもリラックスしながら読書している様子が見られました。
明日は、令和7年度最後の登校日となります。休まずに元気に登校してほしいと思います。

ページトップボタン